見出し画像

もっともっと、ワタシになりたい。

さて、皆さん。GW終わってしまいましたね。
連休あけでバタついている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

私は、まだまだ旅の途中です。
ながーい、ながーい旅の途中。
出発したのは、昨年の6月。
そう、やりたいことリストの旅です。

って、本当はこんなの書いたことすっかり忘れていたのですよー。www 自分の誕生日を迎えたのでちょっと振り返ってみて、あーそうだリスト!と読みかえしてみたところ、やりたいこと100コ中10コも達成していました♪♪♪
そして、一年前と全く違う場所にいて、予想もしていなかった景色を見ています。

  1. 旅に出発した日が初日だった手話とダンスのUDスクールではダンサーとしてステージに出演したり、

  2. これ書いたちょっと後に、たまたま見つけた求人にビビッときて転職したりとか、

  3. 何より、私の中の覚悟が強くなりました。(この言語化は課題。)

改めて振り返ると、わぁ〜!
こんなとこ来ちゃったんだ、私!
みたいな感じです。

自分のうちなる声に耳をかたむけて、
自分がこうありたい、なりたい、
という自分への解像度を高めていくと、
人生が豊かになっていくんですね。

自己理解が深まり意識が変わると、
見える世界が変わってくる。
見え方が変わるから行動が変わり、
出会う人も変わってくる。

今、それを身をもって体感しています。

私は、もっともっとワタシになりたい。

私は、ワタシが大好き。
って声を大にして言える。
自分のそーゆーとこが、サイコー好き。


ってことで、
リストの棚卸し作業でもしてみよっかなー。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
トップの写真は、自分の名前と同じ神戸発のアクセサリーブランドmasae✨の、キャンディーリング。自分への誕生日プレゼントです。色は迷ったのだけど、私の潜在能力を開花するブルーをチョイス。都内でPopup開催したタイミングでデザイナーのまさえさんにも会ってきました。とっても素敵な人だった!
ブランドコンセプトは、
「華やかで優しく、時に大胆。」
そんな私でありたいです。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?