見出し画像

太鼓屋日記020 色んな調和

バンド活動。今年の夏はすごーく充実しました。コロナ禍でデメリットばかりだったけれど出来る事をやったー( ≧∀≦)ノって感じでした。

今は専ら抜け殻状態です(笑)仕事してー、トレーニングしてーだけの生活です!!テレビすら観なくなってしまいました。

仕事も状況がかなり激変してしまったせいか今までの何倍?位の勢いで忙しくなっております。人の裏切り、無責任感、知ったかぶり、でしゃばり、様々な人物や行動が一気に降りかかる。

伊達に年を取ってません。上手く切り抜けてやってはいます。ただ、こーいう人もいるんだなー!早く離れなきゃと行動してはおります。

2ヶ月間バンドマンとして大きな動きがない分、何かしらのソロワークをしたかったのですが出来なそうってのが現実ですかね\(^-^)/サラリーマンキラーイ

飛ぶ鳥跡を濁さずじゃないですが、今は先にあるスケジュールを楽しむ為に荒地を耕し整地しながら進むって感じですかね。

秋でしょー!!秋刀魚とか大根おろしたっぷりで食べたいなー!!

以上!久しぶりの20回目おしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?