見出し画像

太鼓屋日記012 新年度ドドド

年度末から新年度の今現在Twitterをサボってます。まぁあまりやりたくないってーのが現実なわけです。

いつも昼間の仕事中は後輩とダックでやってるんですが新年度始まってずっと一人でやってるんです。二人でやることを一人でやるってのがこんなにしんどいって感じましたね。たまには後輩に感謝しなくちゃと思っております。


自分のバンドの話になっちゃいますが、今すごーく状態がいいんです。ここで足踏みはしたくないなーと最近よくよく感じます。

18日と5月3日はお座敷(うちのバンドはライブをお座敷といいます)は既存曲の新アレンジをやるんで楽しみです。っていうか、今度のリハーサルで最終合わせなんですけどね。

花粉なんですかねー?目が痒いを通り越して痛い!!取って洗いたいっ!!!


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?