見出し画像

太鼓屋日記#021~tour①水戸

こんにちわ。

これを書いてるのはtourのど真ん中2本目が終わった翌日でして、筆不精があからさまに出ております。

この冬は可能な限りライブをしようと決めまして数本のブッキングを予定しております。

その一本目が初の遠征ライブでした。

お友達バンドの企画に参加させていただきました。

水戸市にあるライブバー『90east』さん

ある種、パンクの聖地とかもいわれている箱でライブをさせてもらいました。

遠征。初箱。で、色々と勉強させてもらいました。

弾き語りとバンドの二部構成で行われたイベントでして皆さん熱いステージを披露されてました。

次へのステージへの発見が見えた気がしました。

箱の熱量が熱くて凄く楽しかったんですが、何より次への勉強が出来た感じがしました。

日帰りでしたので帰宅が朝方3時(笑)

って事もあり玄関からベッドに滑り込みバタンキューでした。

それは大袈裟ですがそのくらいでしたねー!!

演奏tourは続きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?