見出し画像

太鼓屋日記#022~tour②立川バベル

私達ピクピクピンポンパンにとってここに立つって事は凄くいきり立つ事でした。

私は凄く早めに立川に入りまして私用をすませます。『昼飲み』をするってだけの事でした(笑)

場外馬券場で馬券を握り新聞とテレビをにらめっこする人生の先輩方達の横で機材を手押しに抱えた私が傍らにいるっていった感じです。

リハーサル時間になりメンバーと合流しましていざバベルの塔へ!!

リハーサル~終演へと

ツイキャスプレミアムで配信がありましたのでそちらをお楽しみください。決して書くのがめんどくさくなってきたのではありませんよ(笑)

もうですね!!楽し~しか私もメンバーも発してませんでした。

何度がメンバーチェンジをしてきたバンドではありますが、今が1番最強で最高のバンドなんだなーと。

演奏が終わるとだいたい箱の店長やマネージメントの方と精算と総括する場があるんですけど、目から鱗的な事が多々ありまして。

更にバンドとしての現段階の成功を実感しました。

バベルにこの一年で仲良くなったアーティストの仲間も応援に来てくれて凄く嬉しかったです。

このtourのファイナルのなるのが来年の2月予定なんですけど場所が日立で初箱なのですが出来たら立川バベルさんとか今現在のホームの新松戸とか大宮でお祭りで終わらせたいなー!!今更おもってしまいました(笑)

アウェイよりホーム(笑)スポーツってそーじゃないですか(笑)

帰宅して配信された映像をアーカイブで観ました。

なかなかの圧巻ライブだったんじゃないの?自画自賛…ハズイ。

次は越谷イージーゴーイングさんです。

ここも自分の中では登竜門な箱なので昨日より更に楽しくやっつけたいと思います!!

では③で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?