見出し画像

自分に甘々なほど上手くいく人生へ♡

頭ではあれ書こうこんな感じで書こうと
思いつくのに
いざ、スマホに向き合い書こうとすると書けなくなります🍀

さて、現在わたしは失業中です

もともとアトピー体質でしたが、
大人になってからはそれほど酷くなることはありませんでした

それが一年前
ちょっとしたきっかけがあり、
顔と身体に酷くなり出てきました💦

派遣社員として働いており、治るだろうとなんとか仕事を続けていましたが、会社側から契約終了を言われました

言われたときは正直ホッとして
ゆっくり休める、、(T_T)と思いました

だけど、実際毎日何もすることがなくお休みになると「このままでいいのかな」「私大丈夫かな」と不安と焦りがありました

一人暮らしの独身ですので人と話すこともなく、余計に一人で考えてしまいます

これは今に始まった話ではなく
私ずっとこんな感じなんですよね
恋愛もうまくいかないのでカウンセリングをもう何年も受けてます

神経質で周りが気になる
人の目が気になる
音や匂いに敏感
感受性が強く敏感、繊細

心配や不安、自分が嫌い、自分責め、無価値感、自分なんて愛されない、、など

書いてて重いですね、、

でも、このおもーーい感情を抱えて生きてきたんだなーーーと改めて俯瞰しました

カウンセリングをいくら受けても
この慣れ親しんだ重い感情を手放せなくて

私はこれらの周波数を発して生きてきたんだな
そりゃぁこの周波数に合う重ーい現実が映し出されるよね

と知ったんです😳

自分を長い間ダメだダメだとジャッジしていたので
アトピーとなって肌に出てきたのも納得です

食べるものも大事だけど
自分で蓋をしてきた感情が肌から出てきた
そして、生き方や思考を変えようね、のサインとして出てきてくれたんだと

正直、痒いし痛いししんどいです
今までごめんね、ありがとうと
体をさすりながら言っていますが
アトピーちゃんに感謝は心から出来ていないかもしれません

だけど、これから心の声を聞いて
行動と一致させて
生き方を変えていく必要があるんだとわかっています

少しずつ圧をかけず
楽な方へ甘々な方へ
楽しい方へ行きたいと思います♡

自分に厳しい方、何かを達成しないといけないのではないかと
焦り感じて安心して毎日を生きていない方

深呼吸して
一緒にゆるりと自分を許していきませんか😊💗

それではまた書きます✎
読んでいただきありがとうございました💕

#アトピー #無価値感#周波数#生き方を変える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?