見出し画像

誰かに言ってほしい言葉を自分でかけてあげる♡

小さいころから
自己否定、自己卑下が当たり前のわたし

自分責めしない私をオーダーしても
気がつけば頭の中が
知らないうちにそれらに支配されてます(-_-;)

私には無理
私にはできない

そんな言葉を自分にいつも
投げかけてきたね

そんな自分から卒業しよう
今は身を持ってアトピーとして
教えてくれている

そんなわたしが
最近取り組んでいること

簡単なようで難しい

とにかく
褒めること💓
労ること💫
ヨシヨシと
頭をなでたり
体をさすって
体感で覚えさせていってます✨

がんばってるね
えらいね

何をしてなく
1日を終えてしまったと
罪悪感を覚えても

今日も一日生きたぁーーー❣😆💖✨

と瞬時に自分を労ります

生きてるだけで💯満点ハナマルです💮😊✨

誰も褒めてくれない
認めてくれない
と嘆きたくなるときは

誰かを待つのではなく
自分から褒めてあげよう😌🌠

2週間くらい続けられてるけど
アトピーも軽くなってきた気がします💓

父親にたまたまバッタリ
道で会ったのですが
良くなってきたね💓と
言ってもらえました✌

アトピーは
自分責め、自分への攻撃がなくなったら
スッと治ってく気がしてます😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?