見出し画像

周南大橋の真ん中で「乾杯!」を 叫べず…

令和3年8月8日午後8時8分 私とNさんは周南大橋の真ん中で、みなさんと一緒に「水辺でかんぱーい!」と叫び、中継を締めくくる!予定だった… 

午前中のドピーカンな天気は幻だったのか。午後から雲行きが怪しくなり、周南市の魅力的な水辺を中継でつなぎ、乾杯をするという、YouTube配信イベントの目玉企画「みずべの夕べ」は台風の接近で中止となってしまった。自然には敵わないとわかってはいるが、「あれだけロケハンやリハーサルもしたのに〜」と、中継担当だった私はぶつぶつ言いながら帰宅した。しばらくして、事務局から「メインの中継は中止となりましたが、内容を変更してYouTube配信を行います。」との知らせが入ってきた。

午後7時45分 テレビは東京オリンピックの閉会式を目前にして騒がしかったが、それどころではない。あわててパソコンの前にスタンバイ。SHUラボメンバーによるYouTubeのライブ配信が始まった。

「あっ!」思わず息をのんだ… そこに現れたのは!

続きはYouTubeで!

出来なかった無念を晴らすべく! リベンジ乾杯イベントを開催予定!  詳細は随時、周南市のホームページで発表します。

MASACO

#周南市
#shu・wa -shu・wa
#シュワシュワ
#フリーペーパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?