見出し画像

明るい楽しい!劇団四季のエネルギー

ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を観ました。お話の舞台は、1930年代のアメリカ。ダンスに夢中な男性ボビーは、田舎町に住むポリーに一目惚れしたもののふられてしまいました。そこで、彼女を振り向かせようととった作戦で、さまざまな波乱が起きますが、最後は、人も町も活気づいて、二人も結ばれるという内容です。

作品は、軽快なタップダンスと楽しい歌にあふれ、当時のモダンな衣装をまとう演者がステップを踏むのに合わせて、会場は手拍子に包まれました。

そしてここに笑いも添えられ、あっという間という言葉がピッタリのひと時でした。

劇団四季の高いクオリティに触れながら、作品をとおして、元気をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?