見出し画像

ここぞと言う時にやる事…

さて、僕が昔から【ここぞと言う時】に何をしてきたかをお話しします。

明日試合
明日試験
明日成人式
明日入学式
明日卒業式
明日遠足
明日〇〇

生きていて沢山の【ここぞと言う時】がありますよね!

そんな時、皆さんは何をしますか?

ルーティンってやつか。
ジンクスってやつか。

よし!生まれ変わるぞ!
よし!頑張るぞ!
的な気合いが入ると言うか
心機一転するような事

僕は髪型を変えます!

なんで言うのか、中学の時からなんですが
環境や自分の心を変える時に
外見から変える癖がありまして…

鏡に映る自分が違った自分に見えないと変われないタイプなんです。

卓球の中国遠征の時🇨🇳
リーゼント笑

17歳
高校です。授業中ですね。笑
しっかりしなさい。

金髪坊主だったり笑

パンチパーマやジャンボカット【えりあし伸ばしたり】

色々とやりました。

さて、もうすぐコロナ の状況も変わり
色々とまた社会が変わりそうです。

心機一転
美容院で髪型変えます。
エータクのすぐ裏の行きつけの美容院💇‍♂️

スタッフの方はすごく良い人!
元卓球部の方もいたり…

お世話になってます(^^)

さてどんな髪型になるのか…

もしサポートしてくれたらマサはすご〜く喜びます!