見出し画像

マッサージ

初めてマッサージを受けました。温泉に付属のマッサージで施術を受けました。一緒に行った友人がマッサージを受けたいとのことで、せっかくなので僕も受けてみました。

30分コースで背中腰と足をマッサージしてもらいました。初めてちゃんとマッサージをしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。
足はそこまでこっていなかったので、くすぐったかったです。それを隠すために力を入れていたら、「とても張っていますね〜」と言われてしまいました。最近ランニングしてるからですかね〜とか言ってましたが、くすぐったかっただけです。

結構お話をされる方だったので、施術中ずっと喋っていました。それもあってか、30分コースでしたが45分くらい施術してもらっていました。

気持ちよくてお話もおもしろかったので、また他のマッサージ屋さんにも行ってみようと思います。

サポートお待ちしております^_^