見出し画像

お香の日

今日はお香の日です。最近はすっかり焚かなくなってしまいました。家には数年前に買ったお香が大量にあります。なかなか大学生でお香を焚いている人はいなかったので、未だに焚いていたことを知っている友だちに会うと最近も焚いてるのかと聞かれます。

なんだかんだ依存性があるので1回焚くようになると習慣づいてしまいます。ストレスを感じると、あー焚きたいなと思って焚いていました。

だけど、気づいたら焚かなくなっていました。ストレスは生きていれば感じることがあるので、たまーに焚きたいなと思いますが、準備するのすらめんどくさくなりました。

それでも、あまりが家にたくさんあるのでどうにかしなければなりません。捨てるのももったいないけど全部消費するには何年もかかりそうです。お香好きの人に出会えればベストです。

みなさんもこの機会にぜひお香ライフを初めてみてください。

サポートお待ちしております^_^