見出し画像

おいしかったバナナジュース

おいしいバナナジュースを飲んだ。バナナホールといういかにもな名前のライブハウスで飲んできた。
ドリチケを手にして、バナナジュースをくださいと言う。ストローが刺されカップに入ったバナナジュースが出てきた。写真はない。おいしすぎて速攻飲み干してしまって空のカップを撮ってもな〜と思って撮らなかった。
それほどおいしかったのである。

僕はバナナは好きだが、バナナジュースはそこまで好きではなかった。だが、ここのはおいしかった。嫌な甘さとかがなかった。

僕がバナナジュースを飲みにバナナホールを訪れた理由はまた今度書くことにしよう。

サポートお待ちしております^_^