見出し画像

牡蠣当たり生活

かなり体調が回復してきました。明日が終わる頃には通常に戻っていそうです。ですが昨日の夜から今日にかけてもしんどくてほとんど眠れませんでした。
ベッドに横になるとお腹がギュルギュルなりだしトイレから戻ってきてまた横になるとギュルギュルなりだすというのの繰り返しでした。これが永遠に続いて寝ているのかトイレにいるのか分からない状態が朝方まで続いていました。ようやく朝6時くらいに落ち着いてきてようやく1時間ちょっと眠れました。なかなかしんどい1日のスタートでした。

牡蠣の食当たりがここまでしんどいとは思っていませんでした。ここ最近ら牡蠣の食当たり辛い日記になっていますが、リアリティーあふれる記事になっていると思うのでこれでよしとします。

サポートお待ちしております^_^