見出し画像

cocoa200日突破

接触確認アプリcocoaをインストールして200日が経ちました。とあるイベントに入るのに、このアプリを入れておくのが必須条件だったので入れていたら200日が経ちました。

200日入れていますが、陽性者との接触が確認されたことはありません。
定期的に確認しているのですが、確認されたことはありません。

このアプリ自体イマイチ謎だし、話題にもならなくなってきたので消そうかなとも思ってます。
でも、たまにこのアプリを入れとかないといけないイベントがあるのでなんだかんだ入れています。

このアプリがいつか接触をお知らせしてくれるんでしょうか。

サポートお待ちしております^_^