見出し画像

渋谷WWW

熱い日が続いてますね!
熱中症に気をつけてお水と塩分しっかり取りましょうね!!

そして、7/10にありましたアキSONGBIRDさんのワンマン公演にてOA無事務めることができました!

ライブ当日も暑かったですね!
終わった頃にはTシャツ3枚びっしょりでした!笑


最高の景色と最高のステージ、歌わせて頂き感無量でした。
本当に暖かく迎えてくださった、アキさん、アキさんファンの皆様、チャンスをくれたヨシケンさん、
VSRスタッフの皆様ありがとうございました!!!
当日OAに駆けつけてくれたマサブラフレンズもありがとう!!

OA決定から1ヶ月とない中、ストリートでチケットを買ってくれた仲間がいてくれてめちゃくちゃ心強かったです!


VSR「新人には最高のステージを」をまさに体現させて頂き、新たな旅立ちがここからはじまるワクワクを密かに感じた1日でした。


アキさんが渋谷WWWワンマン公演までひた走り続けてきた道がストーリーとなり、
そして「ストリート」で積み上げてきた時間全てがステージから放たれ輝いて、ファンの方達と作り上げる一体感を目の当たりにしカッコよすぎてラストまで目が離せなかったです。

僕もいつか、と思いながら気づいた時には公演はあっという間に終わっていました。

こんなに音楽に熱く素晴らしい方達に巡り会えた事を幸せに思います。


そして先日発表した、
VSR伝統であるチャレンジCD1000枚と共に、新たな仲間と出会う為にストリートに繰り出し、いつの日かワンマン公演をするのが僕の目標です。

その為にレーベルメイトであり先輩方
アキSONGSBIRDさん、彼彩HEROさんの背中を追いかけてVSRの一員として恥ずかしくない男になって行きたい。

「ストリート」この言葉の意味はきっと、
物語「ストーリー」に道と書いてストリートなんだ。

夢に繋がってる素敵な言葉だなって最近気づけました。

ちょっとづつだけど、代表ヨシケンさん、チーフマネージャーやすこさんが日頃伝えてくれる事が自分なりの解釈だけど「ストリート」って言葉みたいに気づける事が増えてきた。



今の僕に書ける楽曲と歌と僕の世界を好きになってくれるあなたに早く会いに行きたいです。


「出会いは一瞬、出逢えば一生」僕の好きな言葉です。
どんな出会いでも大切に、どんな時でも前を向いて一緒に歩いて行く、そんな気持ちが込められた言葉が好きだから。

いつだって僕は笑って、これからも音楽を奏でていけるんだ。


次回ライブ詳細⬇️

2024/7/24(水)
@大塚MEETS
「詩は青い炎のよう ~ Poetry is like a blue flame#6」
出演:ヨシケン、月影のeden、彼彩HERO、masabrand
時間:open18:30/start19:00
制作:Vanilla Sky Records

前売チケット
¥3,000

Access@大塚MEETS
http://meets.rinky.info/map.html

チケットはDMでも予約できます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?