見出し画像

そろそろと


そろりそろりと今日も天気がいいですね!
天気がいい日はアイスコーヒーがより美味しく感じるね!

毎日3杯はコーヒーを飲みますがやっぱりNESCAFEが僕は1番好きです。
さっぱりと飲み終わるまで飽きがこず、ホットでもアイスでもいける優等生です。

あとはBOSSのブラックコーヒー、タリーズのブラックも美味しいですね。
あなたはどのメーカーのコーヒが好きですか?

そんなふうに僕も誰かの1番好きになれたら嬉しいなを思っているだけではなく、僕なりに少しづつ努力を積み重ねているつもりです。

小さい頃はじめて行ったディズニーランド。
エレクトリカルパレードをはじめて見た輝きがあまりにも眩し過ぎて夢中になって母と見たのを覚えています。

あれと同じぐらい人を魅了できる、アーティストを心のどこかで目指しているんでしょうね笑



そろりそろりと夏も近づいて来ました
日本の夏は湿気も多くアジア特有の暑さですが、
夏祭りに夏野菜、熱気で溶けてくかき氷
耳鳴りみたいに騒いでる蝉、クラゲの襲来

マサブランドも夏を盛り上げる為に色々と準備中です!

アキSONGSBIRDさん渋谷wwwオープニングアクトの情報もお知らせしましたが、

※間もなく重大発表ももう一つあります!
早く言いたいマンむんむんです!

7/10(水曜)渋谷www
7/24(水曜)大塚meet

ライブ待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?