タミヤ『1/16 WWII ドイツ機関銃チーム装填手(三脚架搬送)』完成写真

画像1 2020年12作目。4月完成
画像2 1/16サイズのフィギュアって初めて塗りました。
画像3 サイズが大きくなるといろいろやれることが増えてそれはそれで大変…。
画像4 でも、1/35とか1/20よりはやりやすいかなって僕には感じます。
画像5 たしかこれは2日くらいで完成できたような。
画像6 キットの顔がどうにも気になったので手を入れてしまいました
画像7 布や皮膚などの柔らかい表現だけじゃなく、装備品の鉄っぽい表現もできて楽しかったです。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 ジャケットがとても素敵なキットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?