見出し画像

秋のブナの森

ブナの木。
枝ぶりが良いなぁ〜
アンテナのようにいっぱい枝を広げていました。

今のカメラは便利というか...WiFi使ってカメラからスマホに映像を反映することが出来る。
カメラからPCへの反映はコード接続で、こちらも簡単。
といっても、その行動をするのは人間でして、つまり私で、なかなかその行動を起こさなかったのでした。
日曜の山、月曜コミック、火曜鷹行動、水曜トマトカレー試作、で夜に朝日連峰の山画像をスマホに転送しました。

9月の山って、夏山のようなピカピカ感はなく、紅葉の彩りもなく、静かな山です。
花もやや落ち着き気味だから、ゆったりと歩けます。これから秋へのお色直し前の静けさとゆったり感、楽しめました。

#写真 #トレッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?