夜勤最終日。

こんばんは、ドラマティックでスリリングな日常を駆け抜けている吉加江(よしかえ)です。
今週は、久しぶりに夜勤です。それでも
開けて1時30分には業務が終わるため
オールナイトではありません。しかし
日勤や夜勤の変則時間の生活となると、
通常のリズムに戻すのが、なかなか大変です。
先日、ラジオで睡眠は質より量という話を
聞きました。てっきり質が重要だと思って
いましたが、今後は量も気にして睡眠時間を
確保したいところです。
明日、明後日は休みです。まったくの
ノープランですが、漫画描いたり、漫画描いたり
したいと思います。
それじゃ、またっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?