見出し画像

ロンドン生活を振り返って

Dear reader,

ご無沙汰しております。
10月末に渡英してかれこれ3ヶ月が経とうとしてます。(まだ3ヶ月?もう3ヶ月???)

日記形式でやっていこうと思ってたNoteは3日坊主もいいところ、サボりにサボり、気づいたら2023年になり、もう1ヶ月過ぎようとしています。時の流れ、ハヤイ、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の目標はSNSも程々にして生存報告をNoteに移行すること!今決めました。

さて、ロンドンで生活し始めて3ヶ月経つのですが、やっと慣れてきたっていうこのタイミングでマンチェスターへ異動することになりました、、トホホ、、、

社会人になって湘南→小田原→ロンドン→マンチェスターと4つ目の都市になります。どんな生活が待っているのかワクワクドキドキしていますが、マンチェスターでの生活が始まる前にロンドンでの生活をサクッとまとめておければと思ってます。
何部になるかわかりませんが、暖かく見守っていただければと思います。では!!!

Best,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?