見出し画像

方向性

noteのまとまりが無さすぎて、いかにも自分らしい。
相変わらず方向性が定まらない、一旦定めると続かない、バラバラ散らした方が性に合っている。

とにかく日々の記録を文字に残して何年か経って振り返ったときに何かしらの価値になればと思い、お気に入りの写真と共に適当に投稿していきます。

最近自分らしさについて考えることが増えた。
25,6になってからようやく自分を見つめ出したというか、22,3の頃は自分は変われる!と言い聞かせながら自己啓発本を読み漁ったりしたものだが、それから3,4年経って、結局人ってあんま変わらないんじゃ、、って思うようになってきた。

じゃあこんな自分にでもできること、自分の強みを活かしてできることって何なのだろう??
海外赴任で1人の時間が長い分、じっくり見つめて未来に繋げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?