見出し画像

紅葉は雨だった

平日にオフがあったので、これはドライブにいかなければと・・・

紅葉はもう末期かな?
でも燃える様な赤さがありました。
スマホのカメラじゃわかりづらいな

本当は箱根とか行きたいのですが、
ビビりな私としては冬場は千葉が多いです。(バイク時代から)

今住んでいるところから、アクアラインまでは
割と近いので、千葉(房総方面)はアクセスいいです。

房総はホームコースになりそうな気配。

今日も初めて知った道、とっても気持ちよかったです。
(確か、県道33号 かずさアカデミアパークのあたり)

雨だったので、慎重に走りましたが、次回は晴れたときに走りたい!

最後に海鮮丼食べて帰りましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?