見出し画像

【Kindle本】ChatGPT×資料作成術出版のお知らせ

こんにちは、ビジネス書作家のまさしおです。

本日は、【Kindle本】ChatGPT×資料作成術出版のお知らせです。

先日、【Udemy】ChatGPT×資料作成術をリリースしましたが、
今度は、【Kindle本】ChatGPT×資料作成術を出版予定です。

5/11(土)~5/12(日)に99円キャンペーンを実施予定です。

私は、もともとKindle作家としてデビューしましたが、
本ではビジネスノウハウが十分伝わらないもどかしさを感じておりました。

そのため、Udemyコースのオンライン講師も始めたのですが、
Kindle本にもよいところがあります。

それは、テキスト情報のため自分のペースで読めることです。

理解度という意味では、Udemyコースの方が上かもしれませんが、自分のペースで気軽に読める利便性という意味では、kindle本の方が上かなと思います。

どちらのニーズにもこたえるために、両媒体で提供することにしました!

ここまで読んでいただいた方は、Kindle本とUdemyコースでは価格差がありすぎるから、Kindle本の方がよいとお考えの方もいらっしゃると思います。

ですが、先日リリースしたUdemyコースは、5/10(金)まで無料キャンペーン中です。是非、この期間に、Udemyコースをゲットしてください。

上記URLで無料とならない場合、以下クーポンコードを入力してみてください。60B518AEAA4ED55E959E


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費はnote運営の活動費として利用させていただきます。