見出し画像

富里に行ったので

本日別件で富里に行ってたので、空いた時間を利用して先週書いたこちらに寄ってきました。

末廣農場に展示されてるこちら。羅須知人鉄道協会の9号機が展示されており、中に入れるようになってました。かつて市内を走っていた成田鉄道八街線のイメージという事での展示でした。

エンブレム
9号機の説明
エンブレムその2
横から
後ろ
ゆめ牧場に雪が降った時の様子
運転室にあった説明
ブレーキ

この後、末廣農場の中でかつてあった八街線の様子についての説明があり、当時走ってたと思われる車輌の模型等が展示されておりました。

当時使われてた車輌の模型

その後、隣で展示されていた馬の顔の写真パネルを見ながら売店で昼食等いろいろ購入して、ここを後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?