再挑戦

こんにちは、ツカサです。

昨年noteを始めましたが全く続きませんでした(笑)。
ただ、思っていることを言葉にすること、そして自分が得た学びを誰かにシェアすることをやっていきたいと改めて思ったので、再挑戦します🔥

どれぐらいの頻度で投稿するのか、
どのようなテーマを扱っていくのか、
等々はまだ何も決めていません(笑)。

おそらく自分の考えていることを言葉にする場所として使ったり、読書のメモや資格の勉強、日々のトレーニングのことを書くかと思います。
あとはたまに推しのことを(笑)。

とにかくまずは書き始めることからスタートです。
何事もやってみないと分からないものなので👍

自分のリズムでのんびりやっていきます。
とにかく、継続できるように頑張ります🔥

最後に自己紹介を(笑)
・大阪出身の25歳
・現在は福岡在住
・社会人2年目
・小売業の店舗勤務
・坂道グループにハマって5年目突入
・乃木坂46は久保史緒里・佐藤璃果・小川彩、日向坂46は正源司陽子・松田好花、櫻坂46は山下瞳月・森田ひかる・遠藤理子が推しメン
・SASUKEの出場が目標(2年連続予選第1種目敗退)
・ハーフマラソン自己ベスト1時間19分58秒(陸上は未経験)
・就職後TOEIC825&簿記2級&ITパスポートを取得
・年間で120冊以上本を読む読書好き
・読書記録も作っています
・朝活が日課です
・趣味はカラオケと美味しいものを腹一杯食べること(笑)
・TERAKOYAというコミュニティに所属
・憧れの人はマラソン日本代表の大迫傑選手
・座右の銘は「しんどいにも楽しいはある」
・死ぬときに「いい人生だった!」と笑える為に日々全力で生きています

以上、読んでいただきありがとうございました。

必ずまた投稿します!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?