見出し画像

ほぼ日 就活日記3/28

おっとブログ書くの忘れるところでした。

今日は外出してて、帰宅したら首相が会見しててその流れですっかり忘れてました。

まあ今日は就活していないのでネタは特にないですが、就職先が決まるまではブログを毎日続けようと決めていたので。

まあ今日はとりあえずスタバに行って、特に何をするでもなくTwitterやらブログやらを読んでました。

スタバに行く前にロフトと無印行って文房具見たり机とかソファーとか見たりしてました。作業用の机が欲しいなあって思ってまして。

まあ今日はみるだけで終わりましたが。

スタバでランチ済ませてラフィネに行って癒されて来ました。フェイスセラピーとリフレとボディケアをやってもらいながらセラピストさんとお話ししてました。

身体が軽くなって楽になりました。

まあ明日は引きこもります。多分。買い出し以外は。ガンプラ作るか読書します。もしくは軍師官兵衛のDVDをみるかZガンダムのDVDをみます。

今はブログを書きながら昨日のアナザースカイの録画したのを見ています。ミトちゃんから元気もらってます。

ああ家呑みしながらですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?