見出し画像

4連休最終日。自宅でまったり。

4連休最終日の今日も自宅で過ごしていました。朝から雨が降っていました。途中晴れ間が見えることもありました。

概ね引っ越し後の片付けも完了し、ぼちぼち新生活に向けて色々と慣らしていこうと考えていますが、昨日・今日と外出する気にもならず。また読書や勉強等をする気が起きなかったです。

引っ越し作業、役所手続きに追われて疲れているのかな。

そろそろ美容院やマッサージなどに行って、癒しを求めているのもありますが。

美容院は新たに転居先で探そうと思っています。ラフィネも都内に沢山あるけど、自分に合った店舗を探す・開拓しようかなと思っています。

何もやる気が起きなかったけど、朝からテレビをみて笑ったりすると、気持ちが少しだけ楽になって、News Picksの記事を読んだり、明日は燃えないゴミ出しの日だから、その準備をしたりしていました。

今日、私がいいなと思ったNews Picksの記事はこちらです。

その他には、いつも観ているYouTubeの柴犬の動画をみて、癒されて元気をもらっていました。

このあとは食料品の買い出しにスーパーにでも歩いて行こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?