ほぼ日 就活日記4/5

今日は何やったかー。振り返ります。朝起きて窓開けたら風が心地よかった。

朝食を食べてから、いつもと同じでメール確認やTwitterをしていた気がする。

その後は昨日からガンプラの塗装していたけど、その続きを少しずつ進めてました。

画像1

その後は昼食を食べて(昨日の晩ご飯の残り)、食後にコーヒーを入れて、なんかまったりしてました。

部屋の外を見ると曇っていて雨が降りそうな気がしたので、近所まで歩いて買い物に行った。

それから実家の母と電話で話しをしていました。

でちょっと就活というか少しだけ求人情報をネットで確認して一件だけ応募しました。元々活動する予定ではなかったけど。

気分転換したいと思ったので晩ご飯の支度をしました。青梗菜を適当な大きさにカットしてオリーブ油で炒めて岩塩で味付け。別で茄子も適当な大きさにカットして同じようにオリーブ油で炒めた。味付けはせずに食べる時に生姜醤油をかけようと思っています。

支度はこれだけ。後は納豆でも食べる予定です。ハイボールでも飲むながら。

ご飯を食べる前にお風呂入るかな。大河ドラマをリアルタイムでみたいし、21時から所属しているオンラインサロンのイベントがあるし。

23時には寝たいし。

という感じで過ごしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?