見出し画像

陽キャの一日(平日編)

6時半に起床。陽キャは早起きできる
だから落ち着いて学校のしたくをすることができるのだ
学校についた。もちろん早めにつく。
そして朝の会がはじまるまで友達と話す。

1時間目:社会
班活動の時間はおしゃべりタイム。時間潰れてラッキー!

2時間目:英語
英語めんどくせー

3時間目:体育
やったー!今日はサッカーだ
みんなで体動かすのってたのしいー

4時間目:数学
👨‍🏫この問題の答えわかる人?
🧒はい!114514です!
🤓ファッ!?
👨‍🏫なんか言ったか?
🤓い、いえ…
👩何あいつきもいんだけどw


給食
みんなでわいわい話しながら食べる給食はたのしいな

昼休み
バスケしようぜ!
あーいい汗かいた

5時間:国語
ねむいなぁ💤
 
6時間目:自習
やったー自由時間だー
おい先生こっち来てるみんな静かにしろ!

部活
運動部に入っている
大会に向けてがんばるぞ

学校おわり。下校はもちろん大人数で。帰宅したあとはインスタをみたりする。勉強もする。ゲームもすこしする。その後は友達とLINEや通話をする。もちろん男女りょうほうだ。
最近仲がいいじょしにおやすみをいう
そして、ねる。


※これは僕の勝手な想像です。
陰キャの一日を知りたい場合はこの逆だと思ってください
休日編もこんどかく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?