Z8を無償修理に出しました

 発売日に購入したZ8ですが、レンズ交換の不具合と吊り金具の不具合の対象機種となっていました。
 8月の頭にはアナウンスが出ていたんですが、みんな出すだろうし、お盆休暇もあるし、自分の持っているレンズだと交換できなかったレンズもないし、吊り金具は当面気をつけて運用すればいいかと思ってずーっと修理に出していませんでした。
 9月末になり子供のイベントが一段落したので、一週間くらい帰って来なくても問題ないとみて修理に出すことにしました。

 Nikonのピックアップサービスに修理の手続きをして、送付されてきた段ボール箱を利用して送付しました。
 送付した翌日に受付完了と修理完了のメールが来て、その翌日に受け取ることができました。都合3日ですw 受付完了と修理完了のメールにいたっては2時間くらいしか差がありませんでした。
 送付されてきたZ8は外観に問題はなく、綺麗に清掃された状態で帰ってきました。ついでにサボっていたファームアップもしてくれていました。ありがとうございます。

 子供の次のイベントにも余裕で間に合います。Nikonさん、ありがとうございました。
 田舎の方は送付とか面倒くさいんで、これからは不具合の無いようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?