見出し画像

8/21(金)、8/28(金)★京都発!Onlineラウンジトーク@人気宿、FUJITAYAでHappyに繋がり、未来は京都で再会!

昨日は、Onlineラウンジの対談シリーズでした。

対談シリーズは、

●自分の楽しい!を誰かと共有したい!

●対談者をもっといろんな方に知っていただく機会にしたい!

というのがベース。

特にテーマ設定はなく、大義名分などもなく、、
自分が楽しいと思う人と話す。それだけといえばそれだけ。

お聴きする方からしたら、聴きにくいかもしれませんが、、笑

ラウンジでたまたまたお会いした方の話を聞く。

というのがコンセプト。

どんな話がお聴きできるのか、私自身も楽しみです。

毎回楽しいので、続けていけそうです。笑

昨日の櫻井さんとは、
仙台で会いましょう!ということになり、さっそく日程調整してます!

なんと、タイムカプセルを仙台で埋めるイベントも生まれました!

タイムカプセルイベント@仙台 
エストニアにいつかいこう!計画もでてきて、

やはり、未来の楽しみは自分たちで創りだす だから面白い。

と改めて、当たり前のことを感じ取らせていただきました。

対談の様子はこちら

櫻井さんとは、定期的にMTの感覚で、ラウンジにお招きしたい!
と思いました。


さて、オンライン宿泊の引き続き、毎週行っています!

次回はお盆休み明けの21日!そして、28日です!
(9月は木曜日を予定)

オンライン宿泊いただき、ラウンジでのトーク、

楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?