見出し画像

ハーブの芽がさらに成長してきました。

Herb kitchenを経営してますボブです。

以前にアップさせて頂きました、お店で植えている植物がまた成長してきました。

ディルとバジルを植えているのですが、以前は

こんな感じでしたが最近温かくなり、すくすくと育ってきています。
ディルを植えて目が生えてきたものもディルらしくなってきました。

画像1

種から育てると育ってくるのが愛着があり楽しいです。
そして同時に植えたバジルもやっとめちゃくちゃかわいい芽が出てきました。

画像2

ディルとは芽が出るまで差があったので心配でしたがしっかり育ってくれてるみたいです。
もうちょっとしたらもっとハッキリとすくすく育ってくれるので今から待ち遠しいです。

最近は春の陽気になってきたのもあるのかお店でも植物や花を買いに来て頂けるお客様も増えました。
また仕入れに行くのでいろいろ仕入れて行きます。

画像3

ちなみに今お店ではこんな花たちが華やかにしてくれています。

3月27日には初めてのハーブレッスンもお店でやります。
ハーブの勉強→バージを実際に植える→ハーブ料理を食べるということを体験して少しでもハーブを身近に感じて頂けたらと思います。
ご興味のある方は問い合わせください。

たくさんの方にハーブの魅力を感じて頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?