仕事納め?

私の2022年の仕事納め(?)は今日の様です。
何故ならばまた今日、また家族の中でCovid-19の陽性判定が出まして、会社規定により濃厚接触者である私は今日より更に1週間、休まなければならなくなりまして、そこから日を追うと結果的に今日が仕事納めみたいな形になりました。
今日現在、私には症状が出ていないのですが、単に無症状であって感染している可能性も捨てきれませんので、仕方が無いですね。

無理に仕事をする必要もないのですが、少しばかりまとめておきたい事がありまして、復帰してからでも良いのですが、叩き台くらいは作っておきたいなと思っておりまして。
やるには丁度良いタイミングではあるんです。
まあ趣味みたいなものになるかもしれませんが、楽しみながらやりたいと考えております。

それでは。

アップルタルトタタン(妻作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?