見出し画像

さてさて

日中からの鈍い頭痛、夕方になり多少和らいだがまだ引き摺っている。
原因ははっきりしないが、ちょっと暑い中を歩いた事が原因かもしれないし、今後への不安も一因なのかもしれない。

ただ夕食が過ぎてから今後への不安は和らいだ感じがする。
実際のところ今日現在ではどうするかは決まっていない。
今日、自分から投げた球が帰って来てからになる。
想定される事は家族と話した。
毎度の如く妻は最初はネガティヴな所から始まる。
その後、暫くするとこうすればとかが出てきて、ちょっとほっとした。

早目に昼食を済ませ、機材に関する情報収集の為に名古屋へ出向いた。
何故ならば岐阜だと実機が見れる店が無いからである。
見積り自体は家でも出来るが、実機を見たい方なので。
ただね、ちょいと家計も厳しかったりするので頭が痛い。

今考えている事、実は今の会社に入る前にも考えていたのだが、その時には自分には向いていないと思い、一旦捨てていた。
まさかここで再び其方へ向かわねばならなくなるとは思っていなかった。

さてさて、どう進むやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?