自己紹介

初めまして、パピおです。

人生絶賛暇なので始めてみました。

今日は、初めての投稿ということで簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

パピお。年齢は、今年で20歳を迎えました。色んな人のおかげでなんとか20歳まで生き残り、今こうしてnoteを書けるまで成長してきました。

おぎゃあとお母さんのお腹から脱出してきた、あの時が懐かしいものです。

趣味は体を動かすこととYouTubeを見ること。あと、たまに本を読みます。

オススメがあったら教えてくださいね

音楽が好きで、ロックをよく聴きます。SUPER BEAVER、KUZIRA、ELLEGARDEN...などなどコレ以外にも結構聴きます。

ざっとこんな感じですね。

こんな感じで、緩くやっていけたらなーと思っています。

ではまた〜👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?