報・連・相
怒られたくない!
という気持ちが先走るが故に常に自分の保身のための報・連・相をしてしまう。
結果それが見透かされてもっと怒られる。
わかっていてもやってしまうのはなんでだろうか。
そもそも怒られないために仕事をしてしまっている自分がいる。
大事なのは顧客ファースト。
顧客と向き合うのが営業。
上を見て仕事をしているからこのような結果になる。
そうすれば自ずと良き報連相ができるようになると思う。
怒られたくない気持ちは一回捨てよう。
怒られたくない!
という気持ちが先走るが故に常に自分の保身のための報・連・相をしてしまう。
結果それが見透かされてもっと怒られる。
わかっていてもやってしまうのはなんでだろうか。
そもそも怒られないために仕事をしてしまっている自分がいる。
大事なのは顧客ファースト。
顧客と向き合うのが営業。
上を見て仕事をしているからこのような結果になる。
そうすれば自ずと良き報連相ができるようになると思う。
怒られたくない気持ちは一回捨てよう。