見出し画像

大海原

関西大学体育会サッカー部を卒部して、2ヶ月半。

あの時以上に何かに熱中し、誰かの力になること。
そして、サッカーというコンテンツを通して、非日常をより多くの方に味わってもらうために。

そのために進む。


これからの自分


私にとっての夢。
それは、

「スポーツ業界が若い世代に開かれた業界にする」



この3ヶ月、多くの人に出会いました。

金沢・佐賀ではサッカー界を支え、更なる発展のために尽力する方々。
MARSCAMPを通じて、スポーツ業界に入るために活動していく若い世代。
そしてそれを支える、多くの社員の方々。
スポーツアライアンスの方々。


新たな活動を始めたことで新たな出会いがありました。

だからこそ夢を成し遂げたい。

多くの人が目指す世界
多くの人が熱狂する世界
多くの人の夢が詰まっている世界


そんな世界が少しでも開かれた世界になれば、スポーツの在り方は大きく変わり、
誰もが感情を解放することが出来る場所になる。

私はそう信じています。


今の自分に出来ることはほとんどないと思う。
だからこそ可能性がある。

その少しでもある可能性に賭けて、少しでもサッカー、スポーツ界の力になるために活動します。

①現場を知り、来場者の満足度の向上
②サッカー以外のスポーツ界、世界を知る
③ビジネススキルの向上


この3つを軸に活動を行います。

ここまで偉そうなことを言っていますが、
就職活動はするつもりです。

なぜなら、 
夢を叶える最短距離はそちらにあると思うから。

僕の中心はいつまでもサッカーであり、
そのためなら遠回りだってする。


就職浪人という肩書きがあるかもしれない。
でも僕はこの道を選ぶことを決めた。
チャンスを捨ててまで、この選択を選んだ。

だから、突き進みます。

数年後、「意味のある1年だった」と胸張って言える1年にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?