ATHLABELLロゴにかける想い

スクリーンショット 2020-04-22 15.52.25

自らのコンテンツ不足もあり、まだまだ伝わっていないこともあると思うので念のためですが、前職は退職して会社を作りました。

改めてよろしくお願いします。

で、何をするかというと、上記過去記事にも記載しておりますが、
●「アスリートのコンテンツを最大化し、
  アスリート、スポーツの魅力を一人でも多くの方に届ける」
●「アスリートと感動を共創する」

ということを行なっていきます。

言い訳ではないですが、結構いろいろ勧めてきたプロジェクトがあったのですが諸々全てコロナ様の影響で保留、見直しとなってしまいました。

とはいえ、SNSなどを通じてアスリートも私たちも「今できること」に着手しています。なので気持ち的には前向きです。

で、タイトルにもあるATHLABELLロゴにかける想いですが、起業にあたり社名、考え、想いを全て伝えたデザイナーの友人が全て汲み取った上でこのロゴを作ってくれました。非常に満足しているのでもし今後ロゴなどのデザインが必要になった際はぜひ紹介します。クライアントの思いを汲み取る能力とそれを自分ごととして表現する能力はピカイチだと思います。

このロゴを見ていただいた方にはシンプルに「アスリート」「スポーツ」を連想していただけるような会社、チームにしていきたいと願っています。

アスリートの発信や活躍の場にこのロゴがあり続けるようにアスリートと共創していくことはもちろんですが、そんなアスリートやロゴを目にした皆さんが感動や刺激とともに、「少しでも前向きになれる」ことに携わっていきたいと思います。

アスリートを支えるにはアスリート自身のコンテンツやリテラシーを成長させることはもちろん大事ですが、皆さんがスポーツやアクティブなシーンにより多く接することでアスリートへの理解や興味がほんの少しでも進むことも非常に大きなエネルギーとなります。

アスリートの活躍を見て、「自分もちょっと頑張ろう」、「痩せようかな・・汗」と走りに行くでも、ジムに行くでも、自宅で筋トレするでも、ストレッチするでも、ヨガに行くでもなんでもいいんです。

そんなポジティブなアクションを少しでも後押しする、そんなきっかけの一つにATHLABELLのロゴが寄り添って行けるようにしたいと思っています。

スクリーンショット 2020-04-22 15.52.25

またしばらく自宅にいる時間が続くと思います。
そんな時にアクティブなアクションや思考を持つためにも、自宅や自宅周辺でできるエクササイズに向かうエネルギーをアスリートやロゴと共に作っていきたいと思います!

さぁ!このブログを最後まで読んでしまった人は腕立て、腹筋、スクワット、体幹トレーニングなんでもいいのでいうますぐやりましょう!
難しい人は深呼吸してストレッチしましょう!

そして天気が良ければ10分でもジョギングしてシャワー浴びてみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?