見出し画像

一年後の自分を見据えて

こんにちは
2023年度が始まり一週間が経とうとしてます。

僕にとってこの一年間は生きてきた中で
最も大事な年になりそうです。
だからこそ記録を残していくためにnoteを書いていきます。

去年の暮れから約半年間noteへのモチベーションが上がらずしんどいなと思ってたので一旦ストップしてましたが再開します。

言ってしまえば来年の3月に国家試験があります。そこに向けて今年は進んでいくのでその過程で感じたこと、思いなどを書いて見てくれる方がいたらいいなと思います。
ほぼ日記のような感覚で書いていくので
タメになるかはわかりません笑

怖くもあり楽しみでもあるこれからの1年。
これ以降、2度とこない1年。

張り詰めすぎず自分らしく最高のエンディングを想像して過ごそ!

読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?