見出し画像

12のタイプから強みが一瞬で分かる!【魔法のスイッチ】12人の魔法使い講座

持って生れた素質を最大限に活かし
ありのままの あなたで 輝く未来を手に入れよう!


自分の欠点だと思っていたことが
実はすごい才能だったり

自分では嫌だと思っているところが
人からすると 羨ましすぎることだったり

《弱み》だと思い込んでいた
埋もれた《強み》を発掘できてしまう
魔法の時間です!!


こんなお悩みはありませんか?

✔ 自分に自信がない。

✔自分を活かした仕事をしたいけれども
 自分のやりたい事や得意な事が分からない。

✔子供のやる気や能力の引き出し方が分からない。

✔家族や周りの人との上手な接し方が分からない。

✔職場の人間関係がうまくいかない。

こんなお悩みをスッキリ分かりやすく解決してくれるのが
魔法のスイッチです。

 

90%の人は強みを知らない!

ほとんどの人が、自分の強み(魔法)を知りません。
自分の良さが、何か?どこか?がわからないのです。

また、
どんな風に人と関わると自然かどうかがわかりません。

「あなたの強みはなんですか?」と聞かれて
90%以上の人がすぐに答えることができません。

せっかく持って生まれてきた《強み=魔法》なのに
使えていないなんて・・・ もったいないと思いませんか?

《強み》を100%活かせる人生を
手に入れたくありませんか?

さらに、子供やパートナー、周りの大切な人との良好な関わり合いを知り
《素質》や《強み》を引き出せる人になりたくありませんか?



魔法使いは12人

魔法使いは、全部で12人います。

12人の魔法使い写真



 ・ハーモニーを生み出す魔法使い 

 ・気配り上手で人に好かれる魔法使い

 ・自然体で本質を極める魔法使い 

 ・影の実力者である魔法使い 

 ・新しく道を切り開く魔法使い 

 ・ロマンを現実にする魔法使い 

 ・オンリーワンでナンバーワンの魔法使い 

 ・バランスよく何でもできる魔法使い 

 ・可能性にチャレンジをする魔法使い 

 ・隠れた努力でプロフェッショナルになる魔法使い 

 ・直観とヒラメキの魔法使い 

 ・ゆるがない心で完璧に仕上げる魔法使い 


全ての人の中にこの魔法使いが住んでいます!

しかも、ひとりの人の中に最高で3人の魔法使いがいるんです!!

どんな魔法使いがいるのか、知りたくありませんか?


これまでに ご参加くださった皆様から
こんな喜びの声が届いています!


⚫︎見えていなかった能力が自分にはあるということに気づき、信じ、自信を持って前へ進もうという気持ちになりました!

⚫︎自分では全く認識していない強みがあることが分かりました。その強みを活かすメソッドを教えてもらえたので、実践し、人生を変えていきたいと思います。

⚫︎子どもたちへの声かけのポイントがとても参考になりました。今の子どもの状態をマイナスに捉えている自分に気づきました。見方を変えるだけで良い面に変わることが実感でき、心もらくになりました。

⚫︎夫婦関係の悩みも、経験を踏まえたお話をしていただいたり、夫の魔法使いを詳しく教えていただくなかで、夫に対して今まで以上に感謝の気持ちが増して、優しい気持ちになれました。


魔法のスイッチ 12人の魔法使い講座ではこんなことを学びます

【 講座内容】
★魔法のスイッチとは?
★12人の魔法使いの特徴
・ホスピタリティの魔法使い4人
・叶える魔法使い4人
・アイデアの魔法使い4人
★12人の魔法使いの喜びポイント
★自分のやる気スイッチの押し方
★身近な人のやる気スイッチの押し方

【開催場所】
オンライン(zoom)ご自宅から参加できます

【参加費】
13,800円

【参加特典】
魔法のタネカードセット(12人の魔法使い×8枚ずつ)
12人の魔法使いが持つ「特性」を引き出すために
最適な「しつもん」が書かれています。

スクリーンショット 2021-11-10 14.43.38

あなた自身も周りの人も幸せにできる人生に

人生において
人との関わりなしでは生きていくことが
できません。

ましてや
自分自身とは一生付き合っていかなければ
なりません。

この人間関係や自分との悩みがなくなったら
朗らかで幸せな人生が描けることは
間違いありません。

人生で今日が一番早く若い日。
今日からの人生を豊かにするために
ぜひ【魔法のスイッチ】を
あなたの財産として手に入れてください。

ありがとうごさいます!とっても嬉しいです!!