見出し画像

芯のある男間違えるととんでもないことに!?

こんにちは!
まさまさです。

今回は芯のある男で
理解を間違えるととんでもないことに
なることについてお話していきます。

この理解を間違えるとナルシストと勘違いされやすく
せっかくのアピールポイントなのに、
逆にマイナスの効果になってしまうんです。

芯のある人とはどういう人のことを言うのかを知り、
コミュニケーションにうまく使っていきましょう!!

芯のある人とはどんな人??

本題に入る前に
少しあなたに質問です。

よく女性は芯のある男性を好むという
話を聞きますが、芯のある人とは
どういう人ですか??

少し頭の中で想像してみてください、、、


出てきそうな例を挙げると、


・真面目、頑固
・学級委員
・高学歴
・イケメン
・大手企業会社員

こんなところでしょうか、、


あなたの思い描いた人は
この例にありましたか??

もしなかった人は、
もしかしたら私が考えている
芯のある人と同じかもしれませんね!

ではもう少し深く考えていきましょう。

この例にない人達とは
全員芯のない人となってしまうのでしょうか??

そんなことないですよね。
例え、チャラい系の人でも、フリーターでも
高学歴でなくても芯のある人はいますよね。

私は先ほど例に挙げた例の方でも
芯のない方をたくさん見てきました。

では一体、芯のある男性という人は
どのような方のことを言うのでしょうか。

それは、自分のことをとても理解している人間です

自分のことなんて理解してるに決まっているじゃん、
と思われた方は危険です。

なぜならそういう方に限って、
抽象的にしか自分を見れていない可能性が高いからです。

私も同じ考えをしていた

「そんなことない」とイラっと
された方もいるかもしれません。

ただ私はこのことを確信を持って言えます。
なぜなら昔私がそうであったからです。

昔の私は自分のことはこうだと
抽象的に自己分析をして、
その自分に自信を持っていました。

しかし、それでは
モテませんでした。

私が自分のことを理解できていない人と
女性にはお見通しだったのです。

女性の見る目はとても優れています。
半端に突っ込んでいっても簡単に
跳ねのけられてしまいます。

しかし、自分を見つめなおし
自分自身を理解することで、次第に
女性と仲良くなることができるようになりました。

自分のことを理解することができていると
どんな場所、どんな場面でも動じずに
行動することができます。

また発言にも一貫性が出て
説得力も増すのです。

芯のある男になるには??

芯のある男を目指すのではなく、
今の自分のいいところ、悪いところを
しっかり探し、

自分がどういう人なのかを
理解することが、一番の近道です。

自分のいいところはどんどん伸ばし、
悪いところは悪いと認め、少しずつ改善していく。

そんな姿を見て、女性は芯のある男性だなと思うのです。

なので、モテる男になるためにも、
まず自分のいいところ、悪いところを
分析して、あなたとはどういう人かということを
知ることから始めてくださいね!

長時間記事を読んで頂きありがとうございました。
ここまで読んで頂けたあなたなら必ずモテる男に
なれます!!

頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?