見出し画像

ドッカンバトル 初心者必見‼︎ 7周年77連ガチャは引くべき!

こんにちはかげろーです。

前回はnoteに初投稿と言う事で自己紹介を書かせて貰いました。
沢山の好きとコメントありがとうございました^^

更にはフォローまでして頂いた方!!
凄く感謝しています。今後とも沢山投稿していきますので、
かげろーをどうぞ宜しくお願い致します。


今回はドッカンバトルについての投稿をしたいと思います。

記事タイトルにも書いてある通り引くか迷っているなら引くべきです(笑)

その理由についてこれからいくつか説明していきたいと思います。


もし迷っている方いましたらとても為になる情報盛り沢山ですので良かったらご閲覧下さい。


『1つ目の理由』
このガチャを回すのに必要な龍石は300個と多いですが通常10連回すのに必要な龍石は50個なので60連分の龍石で77連回す事ができるためお得にガチャを引くことができます。


ここからは貴重な情報の為超低価格ですが有料とさせて頂きますが、
これを読めばあなたもかなりの上級者に仲間入りです(#^^#)
👇
👇

ここから先は

565字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?