見出し画像

ドッカンバトル 初心者必見‼︎ ガチャ演出の見分け方前編

こんにちはかげろーです。今回はドッカンバトルのガチャ演出について紹介、おさらいしていきたいと思います。
ドッカンバトルのガチャ演出は複数のキャラの組み合わせ等によって様々な確定演出があります。  演出の種類が多いため前編、後編に分けて紹介していきたいと思います。

アタリ演出:期待値C〜D

期待値C~DはSSR確定となります。
孫悟空の画面割れ演出 3種

画像1

画像2

画像3

超サイヤ人3孫悟空のカットイン

画像4

アタリ演出:期待値B

期待値BはSSR 3枚確定もしくはピックアップ確定の演出となります。
・クリリン1人

画像5

・悟飯とピッコロ

画像6

・悟天とチビトランクス

画像7

・天津飯と餃子

画像8

・ヤムチャ、天津飯、餃子

画像11

・人造人間17号、18号

画像10

・クリリン、人造人間18号

画像11

周年記念の孫悟空の1→2→3

画像12

画像13

画像14

カットインにて孫悟空が超サイヤ人ゴッドまで変身

画像15

以上を前編とさせていただきます。
後編では期待値A以上の演出を紹介していきたいと思います。ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?