見出し画像

今日も社交ダンス💃

こんにちは!今のマイブームVoicyのmasaです。

さて今日もダンスレッスンしてきましたよ!

サンバとスローフォックストロットとクイックステップの3種目。

全てグループレッスンなんだけど、3時間通しなのでちょいハードw

まぁ動くので気持ちいいのは良いんだけどね。

サンバ

バウンスアクションで上下のリズムを見せながらボディアクション&ヒップアクションで立体感を演出してラテンの世界に引き込むぞ!

スローフォックストロット

清流の如く滑らかにでも、ローテーションとスウェーを大胆に使ってフェザーステップ!スリーステップ!ついつい自分の世界に入ってしまいがちなダンス

クイックステップ

軽快&軽快そして軽快!爪先にバネはあるようにホッピング水鳥のように水面下はめまぐるしいステップの応酬!フロアーを縦横無尽に駆け抜けるダンス!めちゃくちゃ気持ちいいです^ ^

さぁ明日は何を踊ろうっかな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?