見出し画像

初投稿。

Twitterで写真アカウントを作りました。
本格的にフォトコンに出品していこうと思います。
応援よろしくお願い申し上げます。
基本的にネイチャーフォトグラファーですが、何気ない日常、ストリートスナップなんかを撮影していきます。
更新頻度は低めになるとは思います。

先日、リアルの友達と言ったら失礼になりますね。
リアルでいつもお世話になっている方が、カメラを始めて、noteで Blogも始めたとの事で私もやってみようとやってみます(^^)
写真友達になってくれるそうで、とても嬉しいです。

私のTwitterプロフィールの画像です。是非フォローよろしくお願い申し上げます。

次回から写真をアップしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?