見出し画像

修行が足りない。

久しぶりにブログを書いてみる。
東京では、大雪になりました。
朝3時から雪かきをしました。通勤通学にお寺の前を通る方々が安心出来るように。

それはともかく、何故そんなに早く雪かきをするのか?

東京の雪は朝になると氷状になってしまい、かなり大変になります。
早起きは大変ですが、雪が柔らかいうちにやってしまった方が楽なんです。

ビチャビチャになり、雪が重くなるんですよね😅

これも修行ですね。

明日あたり、全身筋肉痛が来そうで怖いです😨

終わりまして、書道も行いました。
久しぶりの粗相😅

墨で手を汚すとは…まだまだ修行がたりませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?