見出し画像

片付け途中

来年に向けて片付けを頑張っています。


赤ちゃんの頃の服が可愛くて大切にとって置いたのですが、量も多くなって自分で管理出来なくなってきたので子供服を少しずつ手放すことにしました。


今は未来のためにスペースを作りたい


残す量を決めて感謝を伝えて少しずつさようならをしました。

子供の成長もあっという間。初めての子育てにあんなに悩んだ娘ももうすぐ7歳


どんな未来が待っているかな


片付いた後の世界を想像すると片付けも少しワクワクする✨また明日も頑張ろう




#子育て

#育児

#片付け

#片付いた後の暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?