見出し画像

私の宝物

「あの雲の形は〇〇に見えるね!」
「今日は富士山見える🗻❓」
「飛行機雲がなかなか消えないと雨なんだよ」
「あっ、お月様!」

画像3

画像4



保育園に向かう途中に色々お話ししてくれる息子。何気ない息子との会話を大切にしたい😊


小学生の娘がまだ保育園に通っていた頃は自転車の前と後ろに子供達を乗せて保育園に向かう途中に前からも後ろからも話されると「同時に話さないでー!早く行かなきゃ」と毎日焦っていたけど、


娘が小学生になり自転車の後ろに乗せることがなくなってから子供達を前と後ろに乗せていた時期が私にとってどんなに大切だったか終わってから気付きました。


年中の息子とのあと一年ちょっとの保育園の送り迎えの時間を大切にしたい。



娘には沢山怒ってしまうけれどそれでも娘は「いつもありがとう」「いつもいえのことをしてくれてありがとう」と手紙をくれる。私は母にしたことなかったよ。いつもありがとう。

画像1

画像2



#子育て

#育児

#子育て日記

#母の宝物

#いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?