見出し画像

⭐️プロフィール三上正美(みかみまさみ)

■プロフィール■■■
三上正美(みかみまさみ)

【職場の人間関係で悩まなくなる思考法をお伝えします】

人生一度きり、毎日を怒ったりイライラ、クヨクヨして過ごすより、笑って楽しく生きたいと思うのではないでしょか?

あなたが考えて悩んでいること、もしかしたら思い込みから空想の世界で悩んでいるかもしれません。

又は悩んでも自分では解決できないことを悩んでいるかもしれません。

人間関係で悩まなくなる思考法を手に入れる5step

1️⃣人の特性を知る
2️⃣自分の思考の癖を知る
3️⃣悩まなくてもいい悩みを仕分けする
4️⃣心をリセットするマイルールをつくる
5️⃣全ては「思い方」「考え方」しだい

日々の色々な経験は人間性を高める貴重なもので、その中でも人間関係の悩みは自分自身が成長できるチャンスと捉えます。

楽しさと言うのは現実の現象ではなく、現実の状況を自分の心がどう受け止めるかです。

楽しいかったと思える1日を自分で作っていきます。

1961年生まれ
島根県在住 既婚 子ども3人 今現在孫4人

50代から自己啓発セミナーに参加し学び続けた実績と、今まで仕事を通して経験したことを生かし、潜在意識からの思考で「人間関係に悩まなくなる」相談を受けています。人間関係で悩んでいる方ご相談受付中
悩んでいる方が少しでも心が楽になるお手伝いができれば嬉しく思います。

〜取得資格〜

一般社団法人日本パーソナルコミュニケーション協会 
診断士中級認定
溝口メンタルセラピストスクール卒業
バイオリズムコーディネーター ポテンシャルアナライザー 
ヒューマニティープロファイラー
20161204日「潜在意識60日プログラム」認定
20161218日「潜在意識マスタープログラム」認定
ライフコンパス認定コーチ

経歴

大阪の私立大学で小学校、幼稚園の免許を取得卒業。広島の中央出版社に勤め中学校教材「レクタス」を営業販売。その後両親の勧めで田舎に帰り団体職員(商工会)で34年間勤める。高齢者施設で事務1年後に同じ会社内のB型就労のグループホームの支援員を3年勤める。令和3年12月より放課後デーサービスに転職し子どもに携わり現在に至る

Twitter
@OrFfaFSZqebINOE

Facebook
https://www.facebook.com/masami.mikami.5

note
https://note.com/masa92yoiko

Instagram

三上 正美(@masami_mikami) • Instagram写真と動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?